企業理念

保険会社の売上げノルマを目指した営業ではなく
お客様の満足をゴールに仕事をするのが
弊社のモットーです
お客様のファイナンシャルパートナーとして、20年、30年と長い付き合いをできるような
信頼関係を築くことを大事にしています

特 徴

フォロー体制

ご紹介案件も多数ありますので、
様々な経験が積める環境です!

設立間もない法人様の
ご紹介案件
クレジットカード会社
からのご紹介案件
保険会社からの
ご紹介案件

会社の経営理念として、お客様に満足していただけることを最優先とし、営業ノルマや利益を追求した強引な勧誘ではなく、長い付き合いを想定した真摯な対応を心がけて頂きます。
お客様の人生に寄り添い、ライフプランニングを通して貢献できるやりがいのあるお仕事です。

仕事内容

外回り営業スタッフ

外回り営業スタッフ

店舗スタッフ

店舗スタッフ

募集要項

外回りスタッフ
仕事内容
①新規開拓
ご自身でのマーケット開拓のほか、会社からさまざまな案件を紹介します。

②既契約者様のフォロー
既存のお客様には継続的なアフターフォローをしていただきます。
勤務時間 完全フレックス制 (週40時間程度)
給与 基本月給 27万円~
※経験・能力・資格などを考慮します。

外回り営業スタッフの方は通常のインセンティブのほか、保険会社のボーナス分についてもインセンティブをお渡ししております。
※営業成績によって変動します。
福利厚生 ・昇給年1回
・賞与年2回
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・通勤手当
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・育児・介護休業制度
・時短勤務制度
・研修制度
・資格手当(FP、証券外務員等)
・退職時契約移管制度
求める人物像 ・意欲的で行動力のある方
・人の役に立つことが好きな方
・自分の頑張りを評価されたい方
・販売ノルマなどに左右されない自由なコンサルティングがしたい方
店舗スタッフ
仕事内容
①ショップに来店するお客様の応対
お客様のご要望に合わせて商品を提案していただきます。

②店舗の運営・管理について
店舗でのイベント企画やお客様情報の管理をしていただきます。
勤務時間 平日9:30~19:00 土日祝9:30~18:00
週40時間 1日8時間勤務・休憩1時間・原則残業なし
各月の土日祝日の合計が休となります。
給与 基本月給 27万円~
※経験・能力・資格などを考慮します。
福利厚生 ・昇給年1回
・賞与年2回
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・通勤手当
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・育児・介護休業制度
・時短勤務制度
・研修制度
・資格手当(FP、証券外務員等)
・退職時契約移管制度
求める人物像 ・意欲的で行動力のある方
・人の役に立つことが好きな方
・自分の頑張りを評価されたい方
・販売ノルマなどに左右されない自由なコンサルティングがしたい方